MENU TEL MAIL
TEL

Blog記事一覧 > 小顔矯正 > 顔のむくみについて 小顔矯正  中央区新川 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

顔のむくみについて 小顔矯正  中央区新川 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

2013.06.04 | Category: 小顔矯正

     今回は顔のむくむ原因とはについて

むくみの症状はどなたでも経験があるのではないでしょうか?

例えば、朝鏡で顔を見るとあれ?太った?となんとなく頬やフェイスラインがふっくらしている

まぶたが腫れぼったい、口が開けにくい・・・など経験もあると思います。

 

このむくみの原因は腎機能の低下にあります。

腎機能の低下は顔のむくみを非常に促進させます。

大きな原因として水分の取り過ぎ、塩分の多い食事を食べ過ぎたり、アルコールを多量に摂取したりする事です。

こうした食事をろ過する事が追いつかず、尿などの水分になって出ない為、翌朝むくみになって返ってくるというわけです。

 

また長時間座ったまま、立ったままなどの同じ姿勢での仕事・作業などによる疲労や寝不足、

エアコンなどの室内に長時間いると、発汗が悪くなり老廃物が溜りこれもまたむくみにつながります。

 

 これを解消するのが当院おススメTVI式美骨顔矯正

小顔にするだけではなく身体からみていき、身体のむくみを取り除き顔のむくみも取り去り

むくみにより歪んでしまった骨を本来の位置に戻していきます。

施術中は痛くはなく気持ちよく受けることができます。

 

 

 【料金】

通常価格14700円を

初回 5000円

 

クライアント様の多くは施術中寝てしまい、気が付いたら「うわ~!」と感激してくださいます。

なかには「お~!もっと小さくしてほしい!」と感激されながら催促される方もいらっしゃいます。

そのときは時間の許す範囲で精いっぱいやらせて頂きます!

 

                       

 

  

当院へのアクセス情報

茅場町鍼灸マッサージ治療院

所在地〒104-0033 東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F
電話番号03-6280-5966
院長岩永 大