MENU TEL MAIL
TEL

Blog記事一覧 > 捻挫 > 中央区新川 捻挫 治療 応急処置 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

中央区新川 捻挫 治療 応急処置 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

2014.01.15 | Category: 捻挫


茅場町鍼灸マッサージ整骨院です(^O^)


寒い日が続いていますが お変わりありませんか?

天気予報で 路面凍結に気を付けるように と注意していますので お気をつけてお出かけ下さい。

 

気をつけていても

捻挫をしてしまったら・・・(*_*;

 

 

一瞬のことなのに 激痛で・・・歩けない・・・のは本当にストレスですね

一日でも早く治って欲しいものですよね。

 

捻挫を悪化させないために 守っていただきたいことがあります。

 

ケガをした直後は、 絶対に温めないでください。

 

お風呂に入ったら楽になった~。良かった~(#^.^#)  と思うかもしれませんが 大変な間違いです。 

かえって捻挫の痛みや腫れを悪化させてしまいます。

 

安静にすること 冷すこと 固定すること  これが 捻挫の応急処置です。

 

 

そして 早めに受診してください。 たかが捻挫 と思わずに・・・捻挫は 意外とやっかいなものなんです 

捻挫が癖になってしまってしまうこと 後遺症に苦しむことのために きちんと治療してください。

 

 

 

早く治すために、

当院では お怪我によってはマイクロカレント(微弱電流)をさせて頂くこともあります。

 

マイクロカレント療法とは、

もともと人間の体内に流れている超微弱な電流に 近い電流(マイクロアンペア)を流します。

細胞レベルで組織を活性化させ、治癒促進させる最先端の治療法です。

 

イングランドの有名なサッカー選手がワールドカップ直前に骨折した時に使われた療法です。

出場は無理と言われていましたが、マイクロカレント療法の結果 

ワールドカップに間に合い 出場できて奇跡の復活をとげた治療方法として有名です。

 

お気軽にご相談ください。

 


茅場町鍼灸マッサージ整骨院

東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F

TEL03-6280-5966

 

診療時間  11:00-20:00

   (土)  10:00-14:00

休診日   日曜日 祝日

当院へのアクセス情報

茅場町鍼灸マッサージ治療院

所在地〒104-0033 東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F
電話番号03-6280-5966
院長岩永 大