MENU TEL MAIL
TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,捻挫,腰痛,首・肩の痛み > 中央区新川 交通事故 むち打ち 治療 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

中央区新川 交通事故 むち打ち 治療 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

2017.04.25 | Category: 交通事故,捻挫,腰痛,首・肩の痛み

茅場町鍼灸マッサージ整骨院です(^-^)

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

お出かけになられる方も多いのではないでしょうか?

ぜひ春をいっぱい楽しんでこられてください。

 

しかし残念なことに

この時期、交通事故も増えてしまうんです。

 

では、交通事故に遭ってしまったら、どうしたら良いでしょうか?

1、お怪我をされている方がいましたら、すぐに救急車を読んでください。

2、事故の相手の方の連絡先を聞いてください。(氏名・電話番号)

3、警察を呼んでください。

    警察を呼んでいなければ、事故証明が発行されず

    治療の補償を受けられなくなることがあります。

4、保険会社の事故受付センター もしくは保険代理店様に

    ・・・お車の中にある「任意保険」の書類に目を通しお電話をしてください。

5、大丈夫と思っても、必ず受診してください。交通事故でかかることをお伝えください。

    事故直後は、緊張していて体の不調に気づかないことがあります。

 

後遺症に悩まされないために、どうぞ早めの受診をお勧めいたします。

 

どうぞ安全運転で、ゴールデンウイークを楽しまれてください。

 

茅場町鍼灸マッサージ整骨院

東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F

TEL03-6280-5966

 

診療時間  11:00-20:00

   (土)  10:00-16:00

休診日   日曜日 祝日

 

当院へのアクセス情報

茅場町鍼灸マッサージ治療院

所在地〒104-0033 東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F
電話番号03-6280-5966
院長岩永 大