MENU TEL MAIL
TEL

Blog記事一覧 > ぎっくり腰,スポーツ障害,捻挫,腰痛 > 中央区新川 ギックリ腰 治療 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

中央区新川 ギックリ腰 治療 茅場町鍼灸マッサージ整骨院

2017.05.16 | Category: ぎっくり腰,スポーツ障害,捻挫,腰痛

茅場町鍼灸マッサージ整骨院です(^ ^)

 

新緑の綺麗な時期になりましたね。

皆様お変わりありませんか?

 

今日は、避けたい ギックリ腰 についてお伝えしたいと思います。

 

こんなことありませんか?

sad突然の激しい痛みに襲われた…

sad重い荷物を持っているときにバランスを崩して踏ん張ったときに腰に違和感が…

sadそして、その後痛みが引かない…

sadその体勢や動作が不安…

 

もしかしたら、

姿勢不良によるもの、骨盤のゆがみ、筋力の低下。

また意外な場所からかもしれません(内臓不調、精神的な緊張、食事や運動の生活習慣など)。

 

当院では、そういった症状を問診、動作や写真撮影にて原因を究明します。

 

当院の治療の特徴

◆ 骨盤矯正 

当院のメイン治療で即効性があります。

今まで悩んでいた腰・肩の痛みを一瞬で楽にすることができます。

この治療は体の土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにすることにより、痛みや違和感を根本的に治すことのできる本格的な矯正です。

   

◆ 内臓整体

日々の疲れ、ストレスによる内臓の変位と取ります。痛みはなく軽い刺激で変位を取り症状を改善します。

内臓の位置が正しい位置に戻ることで骨盤背骨の位置が戻り姿勢が良くなり、症状を原因である筋肉の緊張が取れます。

それらを整え体調改善するのが内臓整体です。

 

◆ ハイボルテージ治療

   特殊な高電圧の電気を流すことにより痛みを抑えます。

  一般的な医療機関にある低周波治療器よりもずっと深部にあるアプローチが可能です。

 

患者様 おひとりおひとりに合わせた治療をさせていただくと、

体のゆがみを整えることで痛みの軽減、改善はもちろん、今後の再発防止にもつながります。

全身のバランスが整うことで自然治癒力向上します。内臓の不調からきている痛みを改善できます。

 

グギッっとなったら、 

なりそうになったら

早めに来院され、治療を開始されることをお勧めいたします。

 

当院は予約優先制となっています。

 

ご予約をされる方は、電話番号03-6280-5966までお電話ください。

また、そのときに「ご希望の日時」「体の主な症状」をお伝えいただくとスムーズです。

当日の予約を希望される方は当院のHPをご覧いただければ

各先生の空き時間を掲載していますので希望時間帯の空き状況の把握できます。

 

茅場町鍼灸マッサージ整骨院

東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F

TEL03-6280-5966

 

診療時間  11:00-20:00

   (土)  10:00-16:00

休診日   日曜日 祝日

当院へのアクセス情報

茅場町鍼灸マッサージ治療院

所在地〒104-0033 東京都中央区新川1-8-5 KKビル1F
電話番号03-6280-5966
院長岩永 大